ご賛同いただける方は下記word版、pdf版よりプリントアウト、自筆署名の上郵送してください。
※締め切りは3月12日(月曜)に延長されました。
■賛同者(順不同、賛同者のお名前を一部ご紹介させていただきます)
松原聡(経済学者・東洋大学教授)
岸ひろゆき(慶応義塾大学大学院教授)
竹中平蔵(経済学者)
松田こうた(タリーズコーヒー創業者)
渡辺よしみ(衆議院議員)
※名前を掲載して構わないという方は別途 osakakenzen@gmail.com までご連絡ください
■嘆願書
第二東京弁護士会会長 殿
嘆願書
大阪市政の健全化のために尽力する野村修也弁護士への懲戒処分に、私たちは反対します。
【嘆願理由】
これまで、大阪市役所は職員の違法行為を管理できずにきました。それによって既得権を得ている者がいる一方で、違法行為に苦しめられている市職員や市民も数多く存在しています。
野村修也弁護士は、そうした大阪市役所に蔓延している数々の違法行為の全貌を明らかにするために、敢然と立ち向かい、大阪市政の健全化のため必死で取り組まれています。
私たちは、野村修也弁護士によって、徹底した実態解明がなされ、大阪市役所が膿を出し切り、健全な市政へと生まれ変わることを望みます。
一方的な申し立てによって野村修也弁護士が懲戒処分を受けることは、私たち市民の望むところではありません。
○ これは『大阪市政の健全化を求める会』が実施中の署名活動です。
○ 趣旨にご賛同いただける方は、ご署名の上、3月5日3月12日まで(必着)に下記集約先までお送りく
ださい。大阪在住の方だけでなく、大阪市内で勤務されている方その他、大阪市政の健全化を
求める方ならどなたでも、ご署名いただくことができます。年齢制限はありません。
○ 郵送の場合は自筆で署名したものの原本を送付ください。住所は番地まですべてお書きください。
○ 賛同者名簿を添えて、第二東京弁護士会会長に提出する予定です。
○ この署名簿は、個人情報保護法に基づき、他の目的には使用しません。
○ 集約先: 大阪市政の健全化を求める会
〒547-0006 大阪市平野区加美正覚寺1-1-26 正覚寺ビル3F
○ 問合せ先: osakakenzen@gmail.com
セブンイレブンネットプリント プリント予約番号 Z8MMJP57 ※20円
※これは『大阪市政の健全化を求める会』が実施中の署名活動です。